合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

どう見られるか?

娘を花に例えると、無花果だとこの間書いたばかりの私。

 

皆様は周りの人にどんな風にみえると言われますか?

 

ちなみに私は子犬のようだよね!とかネズミのようだと言われます。

 

とりようによっては、かわいい感じがしますが、二つの共通点としては、落ち着きがない💦動きがはやい💦です。

そして、それは自分でも自覚があります😅

 

急にどうしてこんなテーマか?というと、息子、今日バイト面接でした。

 

長所や短所、どんな先生になりたいか?そのためにはどんな風にするか?等聞かれたらしく、それらの質問に対しては無難だなと思う返答をしていました。

 

けれど、周りの人にどう見られる?と聞かれて、息子、かわいく見られてます🤪と答えて、大爆笑されたそうです💦😂

 

だよねー😑

そういう時は、ムードメーカーとかリーダーシップをとる人とか、慎重派だとか、知的だとか答える人はいるだろうけど、かわいく見られてるって答えた人は初めてだったんじゃないでしょうか😅💦

 

面接の他に、英語と数学のテストが1時間半あったらしいのですが、数学は満点だと自信満々。

教える教科は数学希望だから、もし不採用だったら、きっとこのかわいく見られる!が原因でしょう🙄

 

採用結果が不安な私です😂

 

f:id:goukakuigakubu:20220326203813j:image

面接はスーツでと言われて、自分でネクタイ結べるようになった息子😊

このスーツ上下で3800円!

リサイクルショップ♻️です😅

f:id:goukakuigakubu:20220326204127j:image
f:id:goukakuigakubu:20220326204129j:image

玉結び?できるの?😊