合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

遊び納め😆

娘がいよいよ28日から就職先でお給料が発生する研修が始まります😌

 

今までのバイトとまた違う、責任が伴う仕事が始まるわけです。

 

というわけで、娘が今週末はめーいっぱい遊びたい!との事。

遊び納めに選んだのはクラブ(まだあるのかな?私たちの時はディスコ?)ではなく、2度目の愛地球博公園(モリコロパーク)😊

 

前回は行きたかったメイとさつきの家まで辿り着くことができなくて、また行きたいとは言ってたけど😅

 

メイとさつきの家は公園の奥の方にあるんです💦

f:id:goukakuigakubu:20220226220510j:image

f:id:goukakuigakubu:20220226230547j:image

今は修理中で入れないので、人が誰もいなくてそれが自然な感じがして素敵でした。

f:id:goukakuigakubu:20220226221210j:image

途中、こんな面白い看板が!

カラス読めるのかな?🤣

f:id:goukakuigakubu:20220226224817j:image
f:id:goukakuigakubu:20220226224815j:image

あまおういちごソフトを食べたり

f:id:goukakuigakubu:20220226224947j:image

ヤギを見たり

f:id:goukakuigakubu:20220226225041j:image

新しく建設中のものを見たり

 

12000歩!

疲れたー😵‍💫

 

公園は天気も良いこともあり、たくさんの子供連れはもちろん、ワンちゃん連れがいました。

それを見て平和だなーと思うと同時に、ウクライナの子供を連れて避難しているニュースがよぎり、複雑な心境になりました😔

 

どうかこれ以上酷いことにならないように🙏

願うことしかできないのでしょうか?

なんとなく気分の沈む遊び納めになりました😔