合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

共通テスト2日目

昨日は、去年ほど疲れは見られなかった息子。

 

バスはすごい密だったようです💦

やはりコロナを心配してた車送迎も多かったようです。

 

渋滞まではなってなかったけれど、息子には少し歩いてもらってから途中で乗せて帰ってきたようです。

 

息子の母校である高校はおとといの時点で陽性46人でしたので、濃厚接触者もかなり出たのでは?🙄

 

自宅に戻ってから

f:id:goukakuigakubu:20220116085318j:image

カレーを食べ、少しテストの話はしましたが、アドバイス通り答え合わせなどせずに、いつもより少し早めの22時半に寝ました。

 

昨日は東大会場で2人が刺されたり、今日は津波で避難している受験生、また受験会場が避難所になり延期になる受験生もいることでしょう。

そういう子が合格に影響がでないように願うばかりです🙏

 

昨日今日と行きがけの車で私のおにぎりを食べて行く息子。

お腹が弱いので小分けして食べなければなりません💦

 

去年は衛生面を気にして惣菜パンにしたのですが、今年は昨日も今日もお弁当。

縁起を担いで、去年とはカブらないようにいろいろしています。

f:id:goukakuigakubu:20220116092428j:image
f:id:goukakuigakubu:20220116092425j:image

女の子より小さいだろうお弁当には、招き猫とダルマ😊

どっから見ても女の子の弁当🍱

ミートボールは大豆ミートです。

 

すっごいお弁当持たせたいところですが、普通に普通に。

 

今日も普通通り気負うことなくテスト受けて来てね😊

 

f:id:goukakuigakubu:20220116092951j:image

大好きなトナが待ってるからね😊