合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

1番好きなナスは?

私の1番好きなナス、ボーナスが金曜日に支給されました😆‼️

 

去年のボーナスは、見た瞬間に心臓が一瞬止まったな!ってくらいびっくりしました😱

コロナ禍で減額するだろうとは思っていましたが、想像以上の減額に😭

 

けれど、1番の衝撃はリーマンショックの後のボーナスでした。

その頃は家のローンがまだあり、ボーナス払いがあったので、ボーナスが入金されてる?ってくらいの額だった記憶があります😅

 

今回はまだコロナ禍なので不安だったし、期待していませんでしたが、普通通りで一安心😊

 

といっても、春には出て行くお金💦

我が家の通帳は通過地点でしかありません😭

私の好きなナスは羽が生えてるナスです😭

 

f:id:goukakuigakubu:20211205230926j:image
f:id:goukakuigakubu:20211205230923j:image
f:id:goukakuigakubu:20211205230929j:image

今朝の散歩は一面霜だらけ!

寒かったです🥶

f:id:goukakuigakubu:20211205231111j:image

お赤飯頂いたので、お昼ご飯に。

f:id:goukakuigakubu:20211205231300j:image

安くて買っておいたタンメンも今日までだったので、ラーメン屋さんでは絶対にないセット、タンメン赤飯セットになりました💦

f:id:goukakuigakubu:20211205231505j:image