合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

息子所望する😑

おとといの夜寝る時に、共通テストまで時間がないなーってストレスに感じると息子がぽつり。

 

そんな時期ですね😞

ストレスを口に出したことがない息子が、ストレス感じるって聞いて私は心配になりました。

急に寒くなったせいもあり、なかなか寝付けませんでした😵‍💫

 

そんな息子、昨日朝起きて、すき焼き食べたいなーと。

(食べたいものを言うこと自体滅多にない息子)

 

すき焼きは国産牛肉が半額の時しか作らない私ですが😅息子のストレス解消になるかも?とスーパーへ。

割引になってたのもあったけど、すき焼き用の良いお肉を奮発しました😆

 

19年の人生で数える程しかおかわりしたことない息子が、おかわりしました😆🙌

 

ストレス感じるなんて言うから、食欲なくなったらどうしよう?😥とか心配したけど、おかわりまでして一安心😊

 

大体もともと食欲ないんだから、これ以上はなくなることもないか😑

 

f:id:goukakuigakubu:20211128230324j:image

息子がこのお菓子も所望

どうやら人気らしいです。

f:id:goukakuigakubu:20211128230419j:image

息子所望とあらばと、全種類買いました😆

よくみたら、左端だけ狩人めし?!

忍者めしとどう違うんだろう?

いや、いったい忍者めしも何?

もっと太りそうなものを所望してくだされ!

 

f:id:goukakuigakubu:20211128230757j:image
f:id:goukakuigakubu:20211128230754j:image

昨日朝の冷え込みで葉っぱが落ちちゃったみたいです。

トナは葉っぱがシャカシャカ音がするのが好きです。

f:id:goukakuigakubu:20211129075435j:image

撮ってるの?

いつでもシャッターチャンス狙ってる私です😊