合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

聞いてないよー🙄

昨日はかつやのオープンの日😊

 

ゆかちんさん(id:toyamayama)のブログを読んで以来、かつやオープンの日はカキフライとエビフライの定食にしよう!と決めてました😆

 

そのためのダイエットでもあったのです!

 

いよいよオープン!

すごーい人😳‼️

外の椅子に4組くらいに待ってましたが、回転が早くてすぐに座れました。

 

座った瞬間ショックなことが😳‼️

カキフライとエビフライがなーい😭

娘は唐揚げ希望だったのですが、唐揚げもなーい😭

 

f:id:goukakuigakubu:20211126214655j:image

開店から何日間は、店内で食事はこの4品しかないとの事💦

えっー!😱

口がカキフライになってるのに😢

仕方なく私はカツ丼

f:id:goukakuigakubu:20211126215513j:image

娘はカツカレー

f:id:goukakuigakubu:20211126215601j:image

を頼み、半分っこしました😊

店内仕込みなだけあって、トンカツは美味しかったです。

カツカレーはご飯の量が多すぎでした💦

2人でやっとこさっとこ食べ切りました😅

f:id:goukakuigakubu:20211126221528j:image

帰りに割引券頂いたので、次回こそはカキフライを食べたいです😊

 

f:id:goukakuigakubu:20211126221652j:image
f:id:goukakuigakubu:20211126221654j:image

娘がバイト代でトナに洋服とおもちゃをプレゼント🎁

寒くなってきたから、散歩の時は服を着ようね😉