合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ブロガーバトン😱😆💦

ブロガーバトンの存在は知ってました。

読みながらすごーい!なんて他人事のように思ってたら、私のところにまわってきました😳‼️

 

嬉しい😆

けれどスマホで投稿するのがやっとこさっとこの私😅💦

ど、どうしよう?!

 

Google先生でブロガーバトンの方法調べてみたらPCからのやり方ばかり😣

 

でもせっかく頂いたバトンなので、自己流で次の方にまわしたいと思います。

 

まずは、バトンを回してくださった方の紹介を。

 

id:newgenworld    二位ガンさん

 

マサオくんというかわいいワンちゃんと息子さんと奥様をこよなく愛されてるのがわかるブログを書かれてます😊

f:id:goukakuigakubu:20211122124500p:image

こんな感じでまわってきました。

マサオくんの頼みとあれば断れません😅

 

では自己紹介から

名前 合格医学部

年齢  アラフォー

ブログ歴 9か月

総記事数   365

更新日  毎日

ジャンル 買い物(値引き品)、犬、家族

始めたきっかけ  息子の浪人

今後の野望  息子の合格を応援してくださってる

        方々に報告したい

次にバトンを回したい方  

      id:asahi11071005   あさひさん

      2人の娘さんを立派に育てあげられ、旦

      那様とお義母様をたててらして、良妻

      賢母の鏡です😌

      

      id:tameyo  貯め代さん

      いろいろと節約の工夫を教えてくださ

      るので、参考にさせて頂いてます。

      ブログを読むと掃除をしたくなったり

      良い影響を受けること間違いなしです

 

勝手にバトンを回すことなりまして、すみません💦

次にまわすのも、まわさないのも自由だそうです😅

 

むちゃぶりですみませんが、よろしくお願いします🙏

f:id:goukakuigakubu:20211122133026j:image

僕からもよろしくお願いします🥺