合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

車は車ですが💦

本日2回目です。

車記事ですが、車違いでして😅

 

事故にあった車、ようやく今日戻ってきました!

皆様ご心配いただきありがとうございました🙏

 

何の連絡もなく、今日突然連絡💦

レンタカー代も保険屋さん持ちなので、私としてはいいんですよ🙄

 

でも、前日あたりから明日修理終わりそうですけど、取りにこれますか?とかないのが不思議😓

 

前の営業の方ならしてくれたんですけど💦

やはり相性なんでしょうか🤔

長い付き合いだったけれど、だんだんと疎遠になりそうです😅

 

レンタカーはまったく同じ車種でしたが、やはり借り物ですので、気を使うし、トナは乗せれないしで💦

ようやく戻ってきてよかったです😊

 

f:id:goukakuigakubu:20211028205825j:image

美唄市ふるさと納税ななつぼし10キロきました😊‼️

きゃっー!お米嬉しい😆

f:id:goukakuigakubu:20211028210213j:image
f:id:goukakuigakubu:20211028210216j:image

トナと娘授業中公園へ

すっかり秋です🍁