合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

息子

模試続きな息子。

 

娘就活、車事故(今だに代車💦なんの連絡も無し)、娘内定、車探しとバタバタしてるうちに、どんどん受験は近づいてます💦

 

成績は上がったり、下がったり😑

辛抱の時が続きます😓

英語と世界史上がってますが、数学と国語に安定感がなく(良かったり悪かったり)、科学が伸び悩みです。

 

来週火曜日は予備校で写真撮影(受験用)あるとの事。

そんな時期なのね🙄

スーツと一緒にワイシャツ👔購入したので(写真は襟付きでとの事)それを忘れずに着せないと。

火曜日ちゃんと覚えてるかな?私😑

 

中古車はあっさり50万になりました😊

もっと下がったかな?🤔と思いつつも、欲は出さないでいよう😅

木曜日大学送迎ついでに契約する予定です。

まだ確定ではないですが(内金払ってないので売れる場合もあるらしいです)。

皆様アドバイスありがとうございました。

 

f:id:goukakuigakubu:20211026225516j:image

昨日散歩、何かいるの?

f:id:goukakuigakubu:20211026225901j:image

夕飯は、半額牛肉で牛丼、白菜大根油揚げの味噌汁、ほうれん草おひたし、冷奴

f:id:goukakuigakubu:20211026225958j:image

大根皮と油揚げの甘辛煮で節約弁当

f:id:goukakuigakubu:20211026230107j:image

チャイハネってお店で、確か7万くらいで売られてたアルパカ人形が、店の裏に捨てられてました。

私お気に入りだったから、娘と記念撮影。

f:id:goukakuigakubu:20211026230341j:image

チャイハネのレジ上はこんな展示。

異国的な(アジアンな感じ)洋服や雑貨が売られてて、見るだけで楽しいです😊

チェーン店なので、近くにあったら覗いて見て下さい😆