合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

悪いことばかりじゃない🤗

本日二回目です。

 

またまた皆様のコメント、ブコメに励まされてます。ありがとうございます😊

 

あれからどうなったか?

はい、皆様も想像つくと思いますが10ー0断念しました。

 

10ー0の話し合いまでは私の保険会社の方は何もできないんですね。

そういえば、CMでもらい事故は自分でってやってたな?!と改めて思いました😞

 

弁護士特約入ってないし、物損だと実費で弁護士雇うと損が出ると調べたらわかりました。

 

また相手が10ー0で良いといっても保険会社が一任されたら10ー0にはならない案件だそうです。

一旦停止をした証拠を出してくださいとの事。

 

面倒😮‍💨

で、諦めて自分の保険会社に電話。

そしたらセブンイレブンのカメラ調べてくれてたみたいで、事故現場方向向いてないようだと。

10ー0の話し合いのうちは動けない保険会社の人が動いてくれてたとわかり、世の中捨てたもんじゃないな!と思いました😊

 

保険料が3年間で15万程多くなるそうです😓

15万は痛い😭

でもドラレコの必要性(しかも360℃)、弁護士特約(しかも月100円アップするだけ😳)の必要性などの勉強料だと思うことにしました。

 

何よりもトナも娘もケガがなかったことが1番!

そして娘の面接行く途中でなく、終わった後で良かった!

そしてなんと、その面接結果合格頂きました😆‼️

 

悪いこともあれば、良いこともある🤣

事故処理のストレスも吹っ飛びましたー🤗

f:id:goukakuigakubu:20211011161057j:image
f:id:goukakuigakubu:20211011161055j:image

178円の時から悩んでたのでもちろん購入!

f:id:goukakuigakubu:20211011161146j:image

100円で簡単で味も悪くないけれど、650カロリー😱

話のタネとしては面白い😊