合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ルーティン

月、火曜日と娘の就活の送迎で朝早く出たので、毎朝のルーティンであるトナの散歩は、ちょうどリモートだった主人が行ってくれました。

f:id:goukakuigakubu:20210929103112j:image

私が心配してるだろうと散歩中のトナの写メ送ってくれました。

が、トナが不安そうな顔に見えるのは気のせい?

f:id:goukakuigakubu:20210929103232j:image

リモートのお部屋で私の帰りを障子を開けてもらって見てるうちに寝たよってまたラインが😅

安心させようと思って送ってくれたんだろうけど、寂しげに見えるのは気のせい?

 

4時間弱離れてるだけなのに、2枚も写真とってる主人も主人😅

 

やっぱり毎朝のルーティンのトナの散歩しないと落ち着かないなー😵‍💫

 

ルーティンって結構日常生活において大切なんだなーと思った私です。

 

皆様は何かルーティンありますか?

 

f:id:goukakuigakubu:20210929103647j:image

昨日お昼、リモートの主人と2人で

塩ラーメンと高菜チャーハンと梨。

f:id:goukakuigakubu:20210929104243j:image

夕飯は、手羽先うま塩焼き(手羽先で作ってくださったブロガーさんの真似して手羽中でなく手羽先に)、切り干し大根、カボチャ煮、じゃがいも玉ねぎ味噌汁。

f:id:goukakuigakubu:20210929104603j:image

今日は主人出社したのでお弁当2つ

f:id:goukakuigakubu:20210929104658j:image

甲府市ふるさと納税がきました😊

 

昨日大安だったので、縁起をかついで息子の共通テスト申し込みを、去年とは違う郵便局で出しました😊

予備校からは、大安とか気にせず早めに出すように言われましたが、昨日は多かったようです😊

みんな想いは一緒ですね😌