合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

週末?

昨日が祭日で休みだったこともあり、今日が週末って感じがしない私😅

 

今日は私訳あって朝から出かけてます!

f:id:goukakuigakubu:20210924092104j:image

朝ごはんとお弁当を用意して、6時15分には家出ました。

f:id:goukakuigakubu:20210924092509j:image

久しぶりに電車乗りました😆

f:id:goukakuigakubu:20210924092539j:image

電車乗り間違って、

時間潰すのにパン屋覗いたらつい買っちゃいました😊

サンドウィッチ買っても400円しない安さ!

1番人気の手前のもちっこチーズは熱々でおいしかったです!70円!

今帰宅途中で、まだ電車の中です。

私電車の揺れって大好きです!

乗り鉄って程ではないですけど😌

 

せっかくだから本でも持ってくればよかったけど、電車の揺れで眠くなるかしら😅

 

実はさっきの駅で、JRと名鉄と駅が別々で、田舎者の私乗り損ねてしまいました😓

 

今また無事に乗り換え、あともう一度乗り換えて、自宅近くの駅に着きます。

 

なんだか人生みたいだなーって思いました。

 

私の生まれ育ったところは日田彦山線といって、多分今もそうだろうと思うけど、電車でなく汽車です😅

大学で名古屋に出てきた時は、5分間隔の電車や地下鉄にびっくり😳‼️

 

主人と出会い、こんな都会で暮らすのかしらねーって思ってたら、生まれ育ったような田舎に今では住んでるんだから😂人生わかりません。

 

この先何回乗り換えるかわからないけれど、どんな電車に乗っても揺れは心地良いし、窓から見えるどんな景色も楽しめる自信があります😊

 

息子や娘はそれぞれのパートナーと、どこかで乗り換えていくでしょうけど、主人とトナとはしばらくは一緒にね😍

って書いてたら、トナに会いたくなりました🥲

出る時、え?なんで?みたいな顔からしてたトナ😅

待っててねー!

f:id:goukakuigakubu:20210924095017j:image

昨日の散歩で、ひょっこりなトナ!

f:id:goukakuigakubu:20210924095107j:image
f:id:goukakuigakubu:20210924095104j:image

昨日栗頂いたので、シンプルに茹で栗にしました!

f:id:goukakuigakubu:20210924095205j:image
f:id:goukakuigakubu:20210924095208j:image

栗と一緒にリースも頂きました!

手作りだそうです😳