合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

園見学

娘の園見学に行きました!

車で1時間15分くらいの園です。

下見に行ったから迷わず行けました。

 

1時間半くらい園説明がありました。

娘は気にいったみたいです。

ご縁があるといいなー😌

 

f:id:goukakuigakubu:20210921200420j:image

昨日息子お弁当は斜め半分にご飯を入れるのにチャレンジしました😊

f:id:goukakuigakubu:20210921200519j:image

今日はまた半分にご飯に戻しました😅

どっちがいいか迷う😅

f:id:goukakuigakubu:20210921200631j:image
f:id:goukakuigakubu:20210921200634j:image

園見学の帰りに道の駅でジェラートを!

メロンとみかんを選びました!

f:id:goukakuigakubu:20210921200739j:image
f:id:goukakuigakubu:20210921200737j:image

マムシ酒😱🥶

蜂の子😣😳‼️

置いてました😑

買う人いるかな?

娘待ってる時間に

f:id:goukakuigakubu:20210921200920j:image

節約中だけど、これは買いました!😊

買いですよね?!

 

息子の共通テストの申し込み、明日大安なので郵便局に行く予定にしていたのですが、27日以降しか受け付けてないとの事😱‼️

受験生のお子様のいらっしゃる親御様ー!

28日が大安でーす🎉

 

明日、娘は大学。

授業3時間あるので電車です。

久しぶりーにトナと2人、ゆっくりできそうです😊

 

毎日いろいろで疲れたー😓

明日はゆっくりしまーす😊

f:id:goukakuigakubu:20210921202349j:image

昨日はしゃいだトナはお疲れだったので

f:id:goukakuigakubu:20210921202436j:image

今日はお留守番しました。