合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

衣替えしても大丈夫?

皆さまはもう衣替えは済ませましたか?

 

急に朝晩寒くなってきましたね。

かと思うと、昼間は暑かったり😅

 

迷いましたが、バタバタ追われてするのは嫌なので、今日衣替えをすることにしました。

 

それにしても毎回思うのが、服の量😓

今回は思い切って不要なものはエコセンターにリサイクルにだそうと思います。

毎回だしてるのですが、それでも迷いつつ残したものがあったので今回はそこにも手をつけよう😑

 

息子の冬期講習を選び終え、お金が💸

服は絶対買わない!と決めました!

あっ!私のはです😅

 

息子は面接用にスーツを買わなければならないし😨

浪人で制服はさすがに😅

制服も思い切ってリサイクルへ出そう!

 

息子も中1の時リサイクルを頂きました。

小さくて小さくて買うのはもったいないなと思ってたので助かりました。(軽く5、6万しますから😓)

 

やはりすぐ大きくなり中2で新調しました。

高校入る時また小さくなったので、新調しようとして、身長があとどのくらい伸びる?伸びない?で悩み、伸びるにかけ、ブッカブッカのを買い、袖を折り返して使い始めたのが卒業時にはジャストサイズに😊

 

周りの人みんなが大きくなったねと言うくらいに、伸びました。中1からだと40センチ以上伸びました。誕生日にビスコやらアンパンマンビスケットをもらってたくらいですから😆もちろんメッセージは好きです!ではなく、大きくなって下さい!でした😊

 

そんなの思い出したら、リサイクルだすのが惜しくなってきたー🤣

ダメダメこんなのの繰り返しでなかなか衣替え進みません😅

引き続き頑張ります!

 

f:id:goukakuigakubu:20210912124407j:image

中学入学式

f:id:goukakuigakubu:20210912124507j:image

高校卒業式

f:id:goukakuigakubu:20210912124544j:image

f:id:goukakuigakubu:20210912124603j:image

昨日お昼、今シーズン最後の冷やし中華

f:id:goukakuigakubu:20210912124659j:image

初めてうまい棒レモン味🍋!

f:id:goukakuigakubu:20210912125105j:image
f:id:goukakuigakubu:20210912125107j:image

何かしだすと、かまってかまってのトナ😅

衣替え進まなーい😑