合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

スキー場はスキーだな😅

疲れました😮‍💨

朝からすみません😅

昨日娘が行きたいって言うので茶臼山高原へ🚙

 

娘と交代で運転しようと思ってたのですが、あまりの山道に私のみの運転になりました😓

 

到着したのが3時半でしたので、リフトの券売は終了してました。

まー、動いていてもトナ連れては利用出来なかったかな🤔

f:id:goukakuigakubu:20210911101352j:image

仕方ないので歩いて上まで!

f:id:goukakuigakubu:20210911101529j:image
f:id:goukakuigakubu:20210911101526j:image

ドッグランもありますが、こんな広々なとこ!

誰も利用してませんでした😊

トナは広々した景色に大興奮!

いきなり坂道なのに、ダッシュ💨

母さんはムリよー😵‍💫

f:id:goukakuigakubu:20210911101904j:image
f:id:goukakuigakubu:20210911101907j:image

休日しか営業してないみたいです。

自販機のジュース飲みました。

ここで、まだ半分も歩いてないです😅

f:id:goukakuigakubu:20210911102053j:image

まだまだ歩きます。

この先は、スキー場の上級者コースだと思われる90度の斜面になります。

勢いよかったトナ、ピタリと歩けなくなり、抱っこ😑(計算して歩きなさいよー!😮‍💨)

f:id:goukakuigakubu:20210911102549j:image

母さんも抱っこしてー!

f:id:goukakuigakubu:20210911102701j:image

1番上に到着!

平日だし、閉店時間間近なので、ほぼ貸し切り!

f:id:goukakuigakubu:20210911103128j:image
f:id:goukakuigakubu:20210911103125j:image

娘はこの花畑を見たかったらしい🤗

f:id:goukakuigakubu:20210911103259j:image

下りは楽ちん!

売店も見れず、駐車場も5時に閉まるらしく、大慌てで💨

f:id:goukakuigakubu:20210911103510j:image

春はこんなに素敵な花畑見れるらしいです🤗

娘はまた来たいみたいだけど、一緒にくる彼氏を見つけなさーい😆

 

まぁ、私とトナはいつでも付き合うけどね😍

疲れましたー😵‍💫

スキー場はスキー⛷に限ります!

f:id:goukakuigakubu:20210911104837j:image

トナはぐっすり!

f:id:goukakuigakubu:20210911104911j:image
f:id:goukakuigakubu:20210911104913j:image

疲れたので、夕飯はちゃんぽんのみ!

ちゃんぽん、栄養的にはバランス良いんで😅

手抜きでごめんなさーい🤣