合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

感謝です

昨日は娘の残念な結果に優しいコメントを頂き、ありがとうございました😌

 

娘がショックを受けたかなと思うと私も少なからずショック😮‍💨

自分のことより、子供のことってダメージが大きいですよね😓

 

昨日は娘に美味しいものを食べてもらって、就活を開始。

なかなか難しいですね😞

大学が県外なので、自宅周辺の募集がなかなか😔

たまにあるところは、ずっと募集しているところ😑

口コミ見ると、やはり😑

 

今日は大学まで行って、大学にきている県外の情報も見てみることにします。

 

今すぐ欲しいってとこはたくさんあるのですが、まだ卒業してないので、もちろん資格ないし😅

新卒で探すとなかなかないのが現状です😫

 

保育士さんが足りないっていうわりには、こうした安定した採用方法がないことにも一因があると思います。

 

介護や保育や看護等、人間相手の仕事は多すぎるくらいに人材確保をして、ゆったりしたシフトを組んだ方がいいと思うのですが、足りなくなったら募集をかけるという方法が一般的で、新卒枠が少ないなーと実感します😔

 

お偉い方々!

どうか政策として取り組んでくださーい🙏

 

f:id:goukakuigakubu:20210903090630j:image

今日は、鶏胸肉のケチャップソース焼きのっけ盛り弁当

f:id:goukakuigakubu:20210903090754j:image
f:id:goukakuigakubu:20210903090752j:image

昨日お昼は半額食パンと手作りハンバーグで、チーズハンバーガー風サンドに。

f:id:goukakuigakubu:20210903091322j:image

昨日お値打ち品

f:id:goukakuigakubu:20210903091550j:image

チューを拒まれる私😭