合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

こんな日に😳‼️

昨日はすごい雨風でした。

娘は高校の時のソフトテニス部のメンバーとテニスの約束をしていたので出かけました😓

 

こんな風の強い日にテニス出来る?

しかもコロナ感染者増えてるから自粛してくださいって言われてるのにー😮‍💨

 

娘は娘なりに一応考えて行動してるみたいで、こんな天気だから、ファミレスでお茶にしようかという話にもなったらしいけど、それはさすがにアウトだろうと思って、それなら自分は今就活中だから行けないって断ったんだよとの事。

 

へー🙄

 

看護師になる子もいるし、じゅうぶんに感染予防したというから大丈夫かな☺️

 

高校卒業してからあっという間の大学卒業の年になって、本当に月日が流れるのは早いものです😊

 

在学中からソフトテニス部仲良しメンバーは、定期的に会ってます。

 

息子も卓球部の仲間と仲良しです。

 

私は帰宅部だったのでそういうつながりの経験がないからちょっぴり羨ましいです。

オリンピックでも感じたけれど、運動を通してのつながりってなんだかアツいですよね😊

不思議です🤔

 

生物部や化学部や美術部などの体育会系ではない部で定期的に集まったりしてる方もいるのかしら?🤔

f:id:goukakuigakubu:20210809224958j:image

お昼はスシローのテイクアウトに。

長い休みに一度は注文します😅

f:id:goukakuigakubu:20210809225058j:image

夕飯はキーマカレー、ホタテとイカのバター醤油炒め、メロンです。

昨日のブログを見てくださった方はお気づきかと🤗

ぜーんぶお値打ち品で購入したものです😊

f:id:goukakuigakubu:20210809225318j:image

昨日も2つだけ購入☺️

f:id:goukakuigakubu:20210809225411j:image

主人のアイスを欲しがるトナ😍

f:id:goukakuigakubu:20210809225535j:image

お店にいた頃のトナ、1キロなかったんですよ。

それが今じゃあ病院で肥満っていわれます😅

せめてぽっちゃりって言って欲しいトナです🤣