合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ひと事だと思っていたら

主人が水曜日にコロナワクチン1回目接種しました。

私は日曜日予約しています。

2人とも市の集団接種です。

40代なんてまだまだ先でしょーと思っていたら、いつのまにか順番回ってきました😅

 

割と空きがあるらしく、じゃあ息子も打つか!と思って予約しようとしたら2回目の接種日が模試なので断念しました。

 

打たないと言ってた息子もなんだかんだで打つことにしたみたいです😊

 

娘も順番がきたら打つと決めたみたいで一安心。

 

感染者が急に増えてきたので、こんな田舎といえども心配です😅

 

観光地なのでホテルが何軒かあるのですが、そのうちの1つが宿泊療養所になってるらしいのですが、何人利用してるのか?空きはあるのか?とかは全然わかりません😓

 

感染した時、病院または宿泊療養所に入れるのか?

わからないって不安ですね😞

 

具合悪くなったら病院がある!っていう、無意識の安心の中で生活しているんだなーとつくづく思います。

 

早くコロナ収まってー🥺🙏

f:id:goukakuigakubu:20210807093813j:image

昨日夕飯はカレーライス🍛に!

無人販売で買った野菜が役たってます!

f:id:goukakuigakubu:20210807093844j:image

朝ごはんはほぼ家で収穫した野菜づくし

f:id:goukakuigakubu:20210807094001j:image
今朝の散歩は田ンボでーす

f:id:goukakuigakubu:20210807094230j:image

息子の細い腕にピッタリフィットのトナ💕