合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

夢に出るのは?

昨日夢の中で誰だか思い出せないような人がでました。

 

夢の内容は忘れてしまったのですが、こんな人が?ってことだけ覚えてて、誰だったっけ?と🤔

 

朝忙しく用事してるうちに思いだし、高校から一緒になった、同じ汽車に乗って同じ方面の同級生でした。

そんなに親しくなったわけでなく、何回か会話した程度。

高校卒業して以来一度も会ったこともなく、交流なく夢に出たのも初めて。

 

私の夢は不思議なもので、亡くなった両親や子供や主人は全然でてきません。

うっすら覚えてるような人が出てきます。

 

親しい人がよっぽど夢にでてきそうなものなのに、なんでだろう?🤔

皆さまはどんな人が登場しますか?

 

f:id:goukakuigakubu:20210804122444j:image
f:id:goukakuigakubu:20210804122447j:image

Go To  Eatを使って念願のかき氷🍧

このお店は他県ナンバーの車で満車になるくらい人気なんです!

なので、朝1番9時に行きました!

1番のり✌️

f:id:goukakuigakubu:20210804122931j:image

限定商品の生ジョッキ缶!

最後の一本でした😊

一本しか買えなかった😥

f:id:goukakuigakubu:20210804123120j:image

本日は鶏胸肉塩麹漬けバター醤油炒めのっけもり弁当です。

f:id:goukakuigakubu:20210804123223j:image

明日決勝です!

絶対ないと思うけど、私なら、美誠美宇ダブルス、佳純ちゃん、美誠ちゃん、美宇ちゃん、佳純ちゃんのオーダーで戦います🤣

それくらいのギャンブルしないと中国は倒せない✊

f:id:goukakuigakubu:20210804123541j:image
f:id:goukakuigakubu:20210804123544j:image

トイレットペーパー置きっぱなしにしたの誰?!