合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

早いなー☺️

草取りをしてた時のことです。

隣の家の下の子が自転車で帰ってきました。

高校三年生です。

中学生までは、こんなおばちゃんにも気軽におしゃべりしてくれてた彼も、高校入って髪が長くなってきた頃から口数少なくなりました。

 

それでもお構いなしのおばちゃんは、おかえりー汗びっしょりやね。就職決まった?と声かけます😅

まぁ、とか軽く返事してサッと家入るだろうなーと思ったけれど、予想外に彼は中学生までのように饒舌に😊

 

聞けば消防目指してて、半年寮に入るけど合格するかどうかはわからないと。

息子はどこを受けるのか?とかひとしきりおしゃべりした後、暑いから気をつけて頑張って下さいと言って家の中に😳

 

大人の会話にびっくり!

私の心配までしてくれて!

遊びに連れて行って、私の車の屋根に登って、そこから飛び降りてた彼が😆

大人になるのは早いものだなー☺️

よその子は特に!

反対隣の女の子は26歳でもうすぐママだし😁

 

おばちゃん歳をとるはずです😅

なんだかよその子といえども、成長を感じてうれしくなりました😊

 

f:id:goukakuigakubu:20210803182542j:image

トナー、お花だよー!

f:id:goukakuigakubu:20210803182614j:image

近寄ってきました!

f:id:goukakuigakubu:20210803182642j:image

そして、食べました😅

f:id:goukakuigakubu:20210803182718j:image
f:id:goukakuigakubu:20210803182722j:image

お昼はカルディ購入のシークゥワァーサーラーメン

でも、実はラーメンの上にのってるのは、2個30円ゲットのかぼす😅

f:id:goukakuigakubu:20210803183013j:image

1000円の花咲蟹を500円にしてもらったけど、中身があまり入ってないハズレでした🥲

今の時期蟹はハズレかなー🤔