合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

暑い😵‍💫

昨日暑かったですね😅

今朝もすでに暑い😵

 

私と娘はポケモンGOっていうのをしてて😅昨日は特別なお祭りみたいな日で、少し街中を回ってたのですが、車内にいても暑い暑い💦

 

なのに主人がエアコン掃除をしてくれるってことで(ありがたいんですけど😅)エアコンを切ったら、こんな山の上ですけど、さすがに暑い😵💦

f:id:goukakuigakubu:20210719091141j:image

2本700円くらいのこれを使用して掃除

すごい埃😱

主人も見てしまったからにはと、分解して大掃除👏

おかげさまで、エアコンの効きが良くなりました!

そして息子のクシャミも減ったかな?😊

 

クシャミを餌に大掃除をしております😅

今朝ぷーちゃんママさんがベランダを掃除したと書いてたのを読んで、さっそくベランダに私もとりかかりました🤗

いろいろな人から良い影響を頂いてありがたいです😊

コメントやアドバイスありがとうございます☺️

f:id:goukakuigakubu:20210719092217j:image
f:id:goukakuigakubu:20210719092213j:image

夕方の散歩も暑いワン💦

f:id:goukakuigakubu:20210719092317j:image

昨日お昼、暑い時はそうめん!って思ったけど、天ぷら揚げるのが暑い😵

f:id:goukakuigakubu:20210719092503j:image

本日お弁当、だるころさんのを見て玉子焼きをドンとのせてみました!

f:id:goukakuigakubu:20210719092619j:image

朝ごはんは、きゅうりと生姜漬け、納豆、おかひじき醤油マヨおかか和え、生姜揚げとインゲン煮びたし、高野豆腐と昆布煮、味噌汁