合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

大腸内視鏡検査結果

10日前に受けた検査結果が昨日でました。

良性でした。

一安心です。

 

すぐに義母に連絡をいれました。

愛の給付金3万円頂いたのに1万5千円で済んだので詐欺みたいで申し訳ないです😓

 

私の家系は早死家系なので、ことあるごとに死については考え悔いのないようにと思って生きてるつもりです。

 

毎日読んでるブログの中で自分を大切に生きると書いてる方がいらっしゃいました。

自分を大切にとはどういうことだろう?と考えさせられました。

深いですよね☺️

 

いろいろな人のブログで本を紹介されてます。

私は面白い小説専門ですが、紹介されてる本の中には明らかに為になる、勉強になる難しそうなものがあり、すごい‼️😳なと驚かされます。

本を読むというのは、自分を大切にしている行為に思えます☺️

 

小学生の方が書いてるブログは言葉が澄んでいて、生命を感じ、自分を大切にしていることが伝わってきます☺️

 

いろいろな人のブログを読むことで、自分を大切にすることについて勉強していきたいなと改めて感じた私です😊

f:id:goukakuigakubu:20210704084800j:image
f:id:goukakuigakubu:20210704084807j:image
f:id:goukakuigakubu:20210704084803j:image

たくさんの無人販売所の中で1番お気に入りのとこがようやく昨日オープンしました!

f:id:goukakuigakubu:20210704085037j:image
f:id:goukakuigakubu:20210704085033j:image

雨で寝姿ばかりのトナ😅

f:id:goukakuigakubu:20210704085241j:image

黄色と白セットにしてくれてるのが嬉しい😆

f:id:goukakuigakubu:20210704085329j:image

さっそく朝ごはんにとうもろこし🌽

甘々でした!新鮮だったな!