合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

1週間早い!

昨日息子が明日もう金曜日?!

なんか1週間あっという間だなと。

 

私も確かに毎日があっ!という間だけど、学生の頃って長かった気がするんだけど😅

 

息子の早く感じるのは良い意味にとっても大丈夫かしら?

 

モチベーション保ててるのかな?

 

昨日は卓球ダブルス相方がインカレに出ました!

 

かつて戦ったことのある子たちの名前もたくさん目にしました。

みんな県外へでて、卓球を頑張ってるのを見て息子はどう感じてるのでしょう?

 

卓球やりたいだろうなー😞

心配はつきませんが、本人が決めたことなので見守るしかないですね😊

 

話戻りますが、毎日毎日あっという間です😳

いつからこんなに早く感じるようになったんだろう?

年齢のせいなんでしょうか?🙄

f:id:goukakuigakubu:20210702123531j:image

3日連続のっけもり弁当、今日は豚生姜焼きメインです。のっけもり楽です!

f:id:goukakuigakubu:20210702123653j:image
f:id:goukakuigakubu:20210702123650j:image

昨日食べすぎたのでお昼はこれにしました!

f:id:goukakuigakubu:20210702123751j:image

デザートに大判焼のあんチーズ!

上の麺食べた意味ないじゃん😅

f:id:goukakuigakubu:20210702123939j:image
f:id:goukakuigakubu:20210702123943j:image

私があげたのに、あげないからねーって顔されました😆