合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

22年経ったんだなー☺️

今日は娘の22回目の誕生日です🎶

 

22年前のこの日の感動は一生忘れないと思います。

産まれる瞬間、キラキラ輝いて見えました🤩

思った以上にブサイク(産まれたてはシワクチャですから)にも関わらず、1番かわいい😍と思いました。

 

産んで2時間程ベッド上で安静にしてたのですが、私を産んでくれた母親に感謝の気持ちでいっぱいになったのを覚えています。

 

そんな娘ももう22歳‼️

早いものです😆

私にとってはいつまでたっても、かわいいかわいい子供のまんまなんですけどね☺️

 

そんな娘、就活中です。

念願の保育士さんになるために頑張ってます。

頑張れ👍

そして、おめでとう🎉

f:id:goukakuigakubu:20210621122206j:image

娘が父の日に主人にプレゼント🎁

f:id:goukakuigakubu:20210621122310j:image
f:id:goukakuigakubu:20210621122314j:image

私の靴下で遊ぶトナ😅