合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ウォーキング

ブログを読んでるとご夫婦でウォーキングされてる方が多い😊

 

うちはトナの散歩は週末一緒にするけれど、ウォーキングはしばらくしてないなー🤔

 

3年くらいはしてないと思う。

 

ご夫婦で散歩される方って、一体どんな会話されてるんだろう?🙄

 

ちなみに私たちは、トナの散歩の時はトナについての会話が大半。

喧嘩中の夫婦のように、トナを介して会話したりします(喧嘩してるわけじゃないんですけど😅)。

 

ウォーキングしたーい!

昨日夕方18時半、涼しくて歩くのにもってこいな感じ😚

さっそく行くことにしました😆トナもちょうど寝てたので😚

 

期待を胸に歩いてみました😊

 

さてトナのいない2人っきりのウォーキングでどんな会話をしたでしょう?

 

ジャジャージャーン🥁

 

私たちの会話の内容は、すれ違うワンちゃんやトナのことばかり😅

いつものトナの散歩と一緒じゃーん😆

 

えー?!

これって夫婦の倦怠期ってヤツですか?😑

 

主人の成人式のネクタイも私が締めてあげたから、かれこれ28年の長い年月😵‍💫

 

改まって話すことがないのも当たり前、ネタ切れしたのかしら?😮‍💨

(おまけ)

f:id:goukakuigakubu:20210613074719j:image

かわいくてつい遊んじゃいました🤣

f:id:goukakuigakubu:20210613074748j:image

お友達に会ったら吠えるトナ😅

f:id:goukakuigakubu:20210613074822j:image

ウォーキングから帰ったら、玄関で待ってたトナ