合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

47万😱‼️

昨日クレジットカードの引き落としを見て、目を疑いました😳

そして恐怖で体が震えて心臓が😨

 

ごめんなさい、ちょっとオーバーに🤏盛りました😅

 

先月分のクレジット引き落としが47万だったんです😭

 

いや、それくらいだよーって方もいらっしゃると思うのですが(羨ましい😳)、我が家は大体15万くらいで多い時20万で、え?何に使った?って感じなので、47万って額は😱🥶😨😇です。

 

すぐに主人に間違いあるかもしれないから(一度も間違いないんですが😅)利用履歴調べて見てーとお願い。

 

昔は請求書と同封されてた履歴も、今はペーパーレスで来ないのが不便😅

 

調べてもらった結果、間違いありませんでした😅

 

娘の国民年金一年分、娘と息子の定期代、車検代、固定資産税、トナのワクチン、フィラリア検査と薬代と大きな分はそんなとこかな?

 

はい、しっかり使ってました😞😅

 

クレジットの支払いは時差があるので、使ったのを忘れちゃうんですよね😅(私だけかもしれませんが😅)

 

来月には健康診断4万とかもくるし、あー😣

来月のボーナスがあまり減らないのを祈るのみです🙏

 

(おまけ)

f:id:goukakuigakubu:20210612082745j:image

鰻、タコ、ホタテと全部半額😊

半額といえども高かったのですが鰻、凄く良い鰻で美味しかったです😊

鰻屋で食べると思えば😅

f:id:goukakuigakubu:20210612083125j:image
f:id:goukakuigakubu:20210612083121j:image

遊具にビクビクするトナ🤣