合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

美容室

私はちびまる子ちゃんの髪型なのですが、1番中途半端で夏暑い😵

 

短ければ涼しいし、長ければ結んで涼しくできるけど、私のはそのどちらでもないので少し伸びたら、首とかの辺が煩わしくなってくる。特に下を向いた時に顔にかかってくる感じが😖

 

昨日草刈りの時に髪の長さの煩わしさがピークになり、今日はさっそく美容室に😊

 

思ったほど多くなく(コロナの影響?)すぐやってもらえました。指名できないとこなので、誰がやってくれるかはわかりません😅

大体毎回違う人になります。

 

私はおしゃべりなのに、美容室のおしゃべりがあまり得意ではありません😅

なぜだろう?

 

しかし今日は向こうが、私の顔を見知ってて、どこどこに住んでますよね?って切り出してくれて、つながり探しの会話を楽しめました😊

子供通し歳は違うけれど、同じ小中学通ってたみたいです。

 

髪もさっぱりして気分もスッキリです🤗

f:id:goukakuigakubu:20210608121127j:image

無人販売、きゅうり六本100円でした!

このサイズの時が一番美味しいです。

f:id:goukakuigakubu:20210608121328j:image
f:id:goukakuigakubu:20210608121322j:image

産直ものぞいてみました!

f:id:goukakuigakubu:20210608121402j:image

昨日夕方の景色、やはり今日は晴れでした!

f:id:goukakuigakubu:20210608121445j:image

イタズラする前のトナ!