合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

犯罪?!

うちのかわいいかわいい息子ちゃん😍(親バカですみません😅)、昨日予備校の帰りの電車で痴漢にあったらしいんです😤

 

隣からなんだかスリスリされてきて、咳払いしたら驚いた感じで席を立って違うとこ行ったらしいんです😑

 

息子が言うには自分のことを女性と間違えてたんだと思う、咳払いしたら男性って気がついて、どっか行ったんだよって😅

 

えっー!そうかなー?

たしかに女性に間違われるような顔立ち!

まつ毛なんて私より長いし、目は昔、虫を捕まえたことがあるくらいぱっちり。

 

でも肩幅やら、身体つきはどっからどうみても男性!

男性だとわかって触ってきてるんじゃないの!?

 

昔からなぜだか?同性に愛される息子😆

 

女の子と2回付き合ったことあるから、本人は女性が好きみたいだけど😊

 

男の子に愛される息子って、なんだか素敵😍悪くないなーなんて思う親バカ私。

 

でも痴漢はダメでしょ!

男性が女性を痴漢するのはダメってもちろんだけど、男性が男性をも同じ様にダメでしょー😤

まったくー😑

f:id:goukakuigakubu:20210605111021j:image
f:id:goukakuigakubu:20210605111014j:image
f:id:goukakuigakubu:20210605111017j:image
f:id:goukakuigakubu:20210605111025j:image

おもちゃカミカミしてたら、破れて綿が出てきた😅

娘が修理してるのを心配そうに見るトナ👀

たしかに違う意味でキズが😆