合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

人に恵まれるは遺伝する?

昨日のブログを書いてて、改めて私って人に恵まれてるなーと☺️

思ってなかったわけではないんですよ。

感じてはいました😊

ただブログを書いて、頂いたコメントをよんだりして客観的にみることができて。

あー、私昔から人に恵まれてるなーと感じたんです。

 

ただ良い人ばかりに出会ったわけでもありません😑

 

ほんっとに心底嫌いだー!と思う人にも何人か出会いました。(髪の毛とって丑三つ時に☠️😤と思わなくもなかった😅)

ただ、その時も周りに必ず良い人がいて、私のドロドロ真っ黒になった心をトイレの水を流すかの如く綺麗に流してくれたのです😅

 

世の中にはすごく人間ができてる人がいて、いつも冷静で正しい考えを持った人?がいて、私が心乱した時に、正しい方へと導いてくれるんですよね。

 

人生で何度かそんな人たちに助けられて、今でも大切に付き合わせて頂いています。

 

その人たちがいなかったら私どんなになっていたことか😱

 

こういうのは遺伝する?(伝染する?😅)

息子や娘も人に恵まれてます。

特に息子!卓球でどれくらいの人たちに育ててもらったことか🤗

 

まだまだこれからたくさんの人との出会いがあると思います。

ブログもそう!

顔も見たことないんだけれど、知らないことや考え方など新しい発見があり、ブログを読むのが楽しみです😆

コメントもありがとうございます♪

f:id:goukakuigakubu:20210602113631j:image
f:id:goukakuigakubu:20210602113624j:image
f:id:goukakuigakubu:20210602113628j:image

今朝はこんなとこを散歩しました。

どこかわかりますか?

f:id:goukakuigakubu:20210602113813j:image
f:id:goukakuigakubu:20210602113815j:image
f:id:goukakuigakubu:20210602113809j:image
f:id:goukakuigakubu:20210602113805j:image

お土産屋さん覗くのが楽しみな私🤗

懐かしの駄菓子買っちゃいました。

飴は娘が必ず買うんです。大阪のおばちゃんか?!