合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

コロナ検査結果

主人のコロナ検査結果は陰性でした☺️

一緒に受けた人たちも無事陰性でした🤗

 

濃厚接触者が陰性だったから、当然といえば当然ですが。

感染が広がらず何よりです。

 

もう一つ明るいニュースは、息子が自己採点時ガッカリしていた共通テスト模試の結果がでました。

偏差値とか合格判定出るやつですね😊

 

数学は自己分析通り下がってましたが、もともと得意な教科なので、まだまだこれからも挽回できると思います。

 

思ったより出来なかったという生物は、出来栄え的に悪くなかったです。

 

国語、英語ももともとそこそこ出来るので、現状維持してる感じ。

 

世界史は飛躍的伸びてましたが、医学部は国語と社会は半分の得点にしかならないので😅

 

やはり化学が😭

でも化学も伸びてはいました。

 

結果まだまだ医学部合格遠いですが、努力した分は伸びてて何よりです😊

 

結果にならないとモチベーションが保てないから、やはり嬉しいです😊

 

先はまだ遠く厳しいですが、本人が楽しそうにしてるので救いです☺️

f:id:goukakuigakubu:20210530133420j:image
f:id:goukakuigakubu:20210530133416j:image

お庭の苺とブルーベリーが実りだしました🤗

f:id:goukakuigakubu:20210530133510j:image

誕生日プレゼントのおもちゃ気に入ってるのね☺️