合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

コロナ検査

今日は主人コロナの検査です😅

濃厚接触者じゃないので保健所では検査できません。(保健所で受けた人はみな陰性だったそうです)

 

会社がお金をだしての検査だそうです。

PCR検査がどんなかは知りませんが、けっこう鼻の奥までグリグリされたそうです😨

気の毒に😞

 

結果はまだでてないので、でるまで在宅リモート勤務だそうです。

 

この検査1人2万円かかるそう😅

会社持ちで良かった😊

 

濃厚接触者がみんな陰性だったくらいだから、今日の検査の人は大丈夫だと思うけれど、いやな世の中です😞

 

f:id:goukakuigakubu:20210528111235j:image

こたつ布団を噛んで悪さしてるトナ。雨で退屈なのね😅

f:id:goukakuigakubu:20210528111342j:image

5分後、力尽きてました😊

f:id:goukakuigakubu:20210528111440j:image

娘の運転中、前方安全確認するトナ!

f:id:goukakuigakubu:20210528111528j:image

お母さん、運転交代したら?とトナ🤗