合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

健康診断②

昨日からドキドキしていた健康診断無事終わりました。

 

みなさまのコメントを読んで、最悪パターンと最良パターンとイメージして、いざ胃カメラ

 

最初に血圧調べたら、168😳

高い!!

隣の人は180以上!

みんなきっと胃カメラ緊張で高めに出るんじゃないですか?とおしゃべりして待つ。

 

次に鼻に麻酔の液と管を😨

初めてで、緊張してます!って言うと、ダメダメ!力入るからーって言われ深呼吸。

 

ツバを飲むと吐き気するから、垂れ流しにしてねって言われ、またさらに😱

 

看護師さんが背中をずっとさすってくれてて、嬉しい😆

だんだん胃に違和感きて、ど、どうしよう😨

その時トナの笑顔が😍

私が転んだ時に走り寄ってきた時のトナの顔が!

それを終わるまで繰り返し思い出し、無事終了しました😆

 

ポリープはあるものの心配ないとのこと。

ほっ😊

心配した主人は胃に炎症はあるものの、痛みや吐き気の原因わからず😞

また受診してくださいとの事😱

2人で4万円😳❗️❗️

これで何事も無くて安心できればいいんだけど😑

 

自宅に帰ったら、トナが狂ったようにお出迎え🐶

これは入院とかできないなー😅

f:id:goukakuigakubu:20210527115036j:image
f:id:goukakuigakubu:20210527115040j:image

(上)息子のお弁当とおやつのおにぎりとパン

(下)昨日お昼、親子丼、優しくサラダ、昆布煮、味噌汁、いちご

f:id:goukakuigakubu:20210527115739j:image

お母さんが帰ってきて安心して寝たトナ😍