合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

明日は健康診断

昨日主人夕飯食べ終えてゆっくりしてる時に会社から電話ありました。

明日は朝から在宅リモートワークしてくださいとの事。

会社の中でコロナ陽性が出たとの事😨

保健所から濃厚接種者として認定されたら検査しないといけないとの事。

 

えー!

もし検査対象者になったら予約してある健康診断受けれないじゃーんと主人。

胃が痛いから早く胃カメラ飲みたいのにーって。

 

マジですか?!

お酒早く飲みたい!はあっても胃カメラ早く飲みたい人なんて聞いたことない😅

 

日曜日から胃が痛いらしい😳

そんなの早く言ってよ!

そしたら食事も気をつけたのにさー😑

 

一夜明け、無事主人は対象外になったとの事。

主人はお弁当なので、社員食堂行かないし、タバコ吸わないから外れたみたいでよかった😊

 

明日無事健康診断受けれます!

胃なんともないといいけど😞

 

私は初めて胃カメラします😨

前は毎年胃のレントゲンしてたけれど、バリウムのアレルギーがでて以来検査パスしてたのですが、5年経過したので胃カメラするようにきました😭

 

胃カメラ、みんなが辛いとか痛いとかいうので私はもう逃げたい😅

けれど、トナは私いないと2時間でパニックなるので、長生きするためにも早めに発見するしかない!ということで決心しました🥺

 

嫌だなー、怖いなー😣

 

皆様も毎年バリウム胃カメラかされてるんでしょうか?

私は、乳がんも毎年してます。

子宮がんは子宮を摘出したので今はしてませんが、毎年していました。

この二つは早期発見すれば怖くないとされているそうです。

毎年の検査をおすすめします🤗

f:id:goukakuigakubu:20210526122509j:image
f:id:goukakuigakubu:20210526122504j:image

今日のお散歩は道の駅巡りです。

トイレットペーパー置き、かわいい😍

f:id:goukakuigakubu:20210526122752j:image
f:id:goukakuigakubu:20210526122756j:image

美味しかったです♪

f:id:goukakuigakubu:20210526122842j:image

このパンは米粉で作られてます!

すごく人気でテレビで何回もとりあげられましたよ。