合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

嵐の後は

昨日はすごい雨風でした☔️

コメントありがとうございました。

市内で避難指示が出て心配でしたが、私の地区は指示が出なくてトナもいつも通りの生活ができました😊

 

今日は雨もやみ、一日ぶりの散歩に行きました。

 

ダムの公園に行ったのですが、いつも緑色のダムの水が泥により茶色に😳

 

山からの水も、いつもはチョロチョロと心地よい音色なのに今日はゴーという爆音でした😳

 

でも市内は被害がなく何よりです☺️

 

トナは久しぶりの散歩にルンルン🎶クンクン🐶

 

今日は娘が朴葉寿しを作りたいってことなので、朴の葉採りに行く予定です。

f:id:goukakuigakubu:20210522091645j:image
f:id:goukakuigakubu:20210522091648j:image
f:id:goukakuigakubu:20210522091641j:image

(上2枚)人が大好きなトナは、車内で待ってる時に人間観察をしてます🐶

(下)クンクンしてるから、待ってねーのトナ🐶