合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

小論文2回目結果は?

昨日2回目の小論文添削が戻ってきました。

 

前回55点、60点が合格点(平均40点)。

 

今回は65点!合格点にのりましたー!

 

テーマが息子に合ってたのか?と息子にきいたら

偶然読んだ医療雑誌に載ってたらしい😆

 

本番もこんな感じだといいんだけど😅

 

小論文のテーマを考えることは、人生においての勉強にもなって良い事だなと感じます。他の子の考え方とかも学べて(優秀例とか読まれるらしい)小論文、医師になるためにも大事な授業だなー🤗

 

暗記だけではない勉強がある事で医師になるための

一定の倫理観保たれてるのかな☺️

 

話はガラッと変わるのですが、 Rallysという卓球専門情報サイトにダブルスの相方が大学の期待新人選手として名前でてました👏

 

ついこの間一緒に卓球🏓楽しんだばかり🤗

そんな子とダブルス組んでたなんて、なんだか嬉しい😆頑張って欲しいなー😊

 

息子も早く合格して思いっきり卓球したいだろうなー😅

 

ファイトー!

f:id:goukakuigakubu:20210508145823j:image
f:id:goukakuigakubu:20210508145820j:image
f:id:goukakuigakubu:20210508145816j:image

初めての場所のお散歩でスタスタどんどん歩くトナ!鯉のぼりがお空を泳いでるねー!