合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

進展早!

昨日ブログで書いた息子の初予備校でのおしゃべり。

 

名前くらい聞いてもいいのにー😅という私のアドバイスを受けてなのか?相手から聞いてくれたのか?

昨日息子帰るなり、昨日しゃべった子ねRくんって名前だってよーと。

 

ほほうっ😳

またおしゃべりしたのね😊

 

で、その続きでびっくりしたのは⁉️

ライン交換したよ!と。

 

えっー?!

早くない?!

名前聞くよりライン交換の方がハードル低いの?

わからんなー😅

 

私のラインはタイムラインとかで息子、娘、トナへの愛がダダ漏れだから親しい人しか見せれない😁

親しい人でもドン引きしちゃうくらいだもん🤗

 

名前を聞いたらもうラインを交換してもいいくらいの仲になった証なのが令和流なのかしら?😙

 

昭和の私には展開が早すぎて😅

 

何はともあれ、お友達できたようでなぜか一安心な母でした😆

f:id:goukakuigakubu:20210508075240j:image
f:id:goukakuigakubu:20210508075237j:image

昨日昼ごはん、味噌煮込みうどん、シラスおろし丼、メロン

昨日夕飯、オムライス、野菜スープ、ホタテバター醤油焼き、サラダ、パイナップル