合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ようやく😅

息子予備校行きだして3週間弱。

 

毎日誰かと話した?の質問に、ううん、話しちゃいかんもん!と。

 

コロナめー😤

 

でもマスクして距離とって、小さい声なら喋っていいんじゃないのー?と思ってたんです。

 

友達作れとまでは言わないけれどさ!

 

誰かとコミュニケーションとろうよー😅

 

そしたら昨日、しゃべったよ!と😆

 

何?何しゃべったの?(息子18歳です、小1ではないです😅)

 

どこから来たの?何コース?と質問されて答えたみたいです😊

その子は私立専願で(裕福なご家庭😳)数学しか同じクラスにならないらしいですが、ありがとう!うちの息子に話かけてくれてー!

 

で、なんて名前なの?

それは1番聞きにくい、と息子。

 

えっー!?🙄

 

そう?名前くらい聞いていいんじゃないの?

個人情報的に今聞きにくいのか?

 

令和だから?昭和の私には理解できない😅

 

難しい世の中だなと思ってたら、同じ昭和の主人が

名前なんか自分も会社知らない人ばっかりだよ!と。

 

うーむ😅親子揃ってコミュニケーション能力に問題ありか?!

f:id:goukakuigakubu:20210507083226j:image
f:id:goukakuigakubu:20210507083230j:image

昨日昼ごはん、鍋焼きうどん風麺、かぶの蒸し焼き、きゅうり浅漬け、パイナップル

1人だったので、糖質0麺でダイエット食にしました。