合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

英語の解き方

息子が予備校で英語は問題を先に読んでから本文を読むように言われたそうです。

 

ちなみに高校の先生は絶対に本文を先に読むように言われていました。

高校の時その話を聞いて、えっ?!お母さんは問題を先に読むように言われたよ!と言ったらスルーされました😅

 

それは昭和の話でしょ!くらいの反応😤

私もたしかに今は令和だし違うかもと😅

 

そしたら、ほらー!そうでしょ!やっぱり😙

 

私は英語が一日に二回ある学校に行ってたので、英語には自信あったんです!

 

予備校の先生が言ってくれたから急に自信を持つ私😅

 

しかし、いったいどっちがいいんでしょう?!🧐

f:id:goukakuigakubu:20210506113225j:image
f:id:goukakuigakubu:20210506113221j:image

昨日朝ごはん、わさび菜サラダ、味噌汁、とり塩焼き、ゆで卵、いちご

昨日昼ごはん、スイスチャードとベーコンパスタ、サラダ、フルーツヨーグルト