合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

コロナ怖い😱

コロナ落ち着くどころか、増えてる😱

それも変異して力を増してる😱

 

息子がポツリとかかりたくないなー、かかったら勉強できなくなるし、後遺症でしばらく時間かかるしなーと。

 

朝が苦手な息子が今日私より早く起きて、少しの時間を惜しんで勉強していた。

 

だからコロナにかかって時間を無駄にされたくない😔

 

ニュースを見てたら、飲食店時短しても路上でたくさんの人が飲んでる☹️

 

たしかに外でみんなでワイワイ騒ぎながら飲むのは楽しい🤗

 

でもでもこんな時くらい我慢しようよー😩

ワクチン行き渡ってから浴びるほど飲めばいいんだからー。

 

みんながみんな周りの人のことを考えて今しばらく我慢の生活を🥺

 

家でしっとりと飲むのもいいものですよ😊

 

今しばらくみんなでちょっとの我慢を🥺

 

受験生の母としてお願いします😭

f:id:goukakuigakubu:20210419174204j:image
f:id:goukakuigakubu:20210419174200j:image

病院でフィラリアとマダニの薬もらったよー!

チクンされても泣かなかったトナ