合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

疲れ見え始め?!

息子、勉強疲れが見え始めました😅

 

そりゃまぁムリもないと思う!ここは1つアドレナリンの出る卓球🏓でリフレッシュするしかない!

 

金曜日に1つ年上の相思相愛?!😉のKくんとの約束をしました。

 

クラブまでの行き帰りの時間考えると5時間ほどロスになるので、5時間の勉強を毎日に振り分けないといけません。それでも休憩の必要性は感じるので仕方ない。

この間美術館行かなかったしね😊

 

受験まで、まだまだ先は長いけど、短いのです😫 

ややこしいけど、勉強を集中してやるには長いけど、合格勝ち取る学力を得るには短いと思えるのです😑

 

とりあえず今日のリフレッシュのために、トナの散歩に行って太陽光をあびてきました😄

いつもは時間もったいないからお断りされるけど、今日は行きました。

 

桜がひらひらしてて1番良い時期です。

 

いろいろお話出来るし、トナが笑わせてくれるので少し気分転換できたかな?

 

まぁ、息子よりも、トナと私が幸せな時間でした🤗

 

f:id:goukakuigakubu:20210406115835j:image
f:id:goukakuigakubu:20210406115831j:image

お鼻に桜が付いて、それをペロっと食べるトナ!