合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

母の役割

今日は息子2回目河合塾登校です。

 

化学ガイダンスです。化学が苦手みたいなので、わかりやすい先生だといいな。

 

今まで部活ジャージか制服だけで生活していて私服を着て外へ出るなんて皆無。

 

私はせっせとコーディネートのお世話😊

 

なんだかー幸せー😆過保護と言われようがかまいません!

 

そういえば私の母も私のコーディネートによく口出ししてました。うるさいなーと思っていたけど今なら母の気持ちもわかる気がします。

 

口うるさく言わないといけない母親、損な役割です。

 

でもなんだか悪くない、いやむしろ幸せ🥰

 

昨日の夕飯f:id:goukakuigakubu:20210325082336j:image

鯛のアラの塩焼き、山芋めんつゆ漬け、昆布煮、蛸とたけのこと厚揚げ煮、味噌鍋スープ。