合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

よりによって

今日は中期入試の薬学部受験日です。志望の医学部ではないので合格しても入学しません。薬学部といえども第一志望の医学部と同じくらいの偏差値なので合格する可能性もあまりないですが😓担任の先生から来年を見据えて受けた方がいいとすすめられ出願しました。

第一志望ではないので気持ち的にもリラックスな私たち親子、なはずなのに息子何故かお腹の調子が悪くなり駅に着くなりトイレに行くと言うではないですか!もともと腸が弱いから、こんな時のために薬を準備しているのですが、持ってきてないよとの事😭😡なんで?なんのために準備したのさ!

トイレ寄って、もう一本後の電車でも間に合うからね!と送り出し。大丈夫かな?着いたかな?と心配していたら、着きましたー!お腹も大丈夫です!とLINE。母親が心配してるってことはわかってたのね。成長したわ🥺ただ自分の常備薬とコンタクトの予備くらいは自分でいつも用意しようね😑