合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

口内炎?!

息子ちゃんの唇の端が裂けた。ご飯食べる時、口開けるのも痛そうなので病院に行くことにした。何科に行けばいいのだろう?口腔外科?皮膚科?調べてるとヘルペスとかガンとか怖い名前がでてきた。どうやら皮膚科でいいらしいが不安になった。

どうしよう?悪い病気だったら😨

翌朝皮膚科に連れて行ったら口内炎です!って!

えー?!口の中の炎症と書いての口内炎じゃないのー?!口の外でも口内炎なのー?!

ビタミンCとって下さいって!

いやいやとってますよー😑

食事は割と気をつけてますよー。

🤔🤔🤔

もしや?受験勉強のストレス!!

一応身体が反応するくらい勉強してるのかー🙄

それでこその医学部受験生👏

合格しそう!

でもね、健康が1番!元気が1番!

教育ママは元気で合格も望む欲張りさんなのです😆