お盆の間はなかなか半額に出会うこともなく、仏様へのお供えとしての果物はお盆価格で高いし すごい出費になりました 外食も3回しましたが、仏様のご飯作りもあり、ずっと料理してたような気がします 全国の主婦の皆様、お盆疲れしていないでしょうか? お疲…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。