昨日は歯科検診の日でした。 ちょっと前に5日間くらい奥歯が痛んだことを伝えると、歯だけではなくもう少し広範囲でレントゲンを撮ることになりました。 先生が言うには、蓄膿症みたいに鼻腔内が炎症して痛みを感じることもあるとのこと。 レントゲンを見た…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。