産直さんの紹介で、陶器などを販売している小さいながらも素敵なお店に行きました。 ほとんどダイソーで食器を揃えてる私にしては思いきった出費 でも、本当に素敵なんです‼️ 160円の柿も高級に見える コップは砂浜の白をイメージして作ったそうです。 見た…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。