娘の就職に合わせて購入した中古車ワゴンR。 お金を貯めて新車ハスラーを自分で購入し、私がワゴンRに乗っていました。 その車も11月で11年目に突入。 まだまだなんの問題もなく乗れていますが、12年目から税金も高くなるし、安全性としても心配になります…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。