3連休、皆様いかがお過ごしでしたか? 私は娘が楽しみにしていた京都へ! しかも今回は京都らしいお寺にも行きました 京都駅から歩いて行ける東本願寺。 私の家系、真宗大谷派の総本山。 がんになって酸素ボンベを持ち歩いて生活していた母が、お寺さんのバ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。