健康診断の時にチラッと見えて軽肥満だなと思ってましたが、結果がきて改めて軽肥満でした 去年よりは改善されたけれど、おととしよりは悪化 思い返してみたら、おととしまでは、トナとの毎日2回のお散歩やお出かけ、抱っこなどで知らず知らずに運動をしてい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。