昨日は娘とイオンへ。 娘が、高校時代のソフトテニス部の仲間の結婚式に招待されたので、着ていく服、バッグ、靴を買いに。 なかなか良いのがなくて、あってもブランドで目が飛び出るくらいの値段 で、あるお店に入って女性の店員さんに相談したら、娘さんが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。